新型コロナウイルス感染症に関する情報

せんだ訪問看護ステーションの看護師求人

せんだ訪問看護ステーション
スポンサーリンク

せんだ訪問看護ステーションでは看護師を随時募集しています

患者様とゆっくり向き合える、訪問看護師の道へ進んでみませんか?

せんだ訪問看護ステーションでは、共に働く看護師を随時募集しております。

以前は、病気であれば病院で療養することがあたり前の時代でした。そして、時代と共に人の価値観も多様化し、「住み慣れた自宅で療養したい」、「病気であっても今までの自分らしい生活を送りたい」との想いから、病院での治療が望ましくても住み慣れた自宅で療養することを選択される方が増えました。

在宅医療は、訪問看護師がいないと成り立ちません。高齢化社会により、在宅医療のニーズはさらに高まり、ますます訪問看護師の活躍が期待されています。

訪問看護師がいることで、病気の方でも、安心できる我が家で、大切な家族と一緒に生活するという選択ができるのです。「自宅で家族と一緒に過ごせて良かった」「在宅療養を選んで良かった」と思っていただける事が私共の喜びです。

これまで、たくさんの患者様とご家族より、このお言葉を頂くことができました。そして、これからもこのお言葉が頂けるような在宅ケアを提供して行きたいと思います。

せんだ訪問看護ステーションであなたの看護力を発揮しましょう。

スポンサーリンク

看護師募集の詳細

詳細はこちらから 看護師 募集・求人情報

コメント